防草シート

【草刈りから卒業?】畑の畔に100円ショップの防草シートを設置してみた-その2-

keisukeduo

こんにちは、ムギです。100円ショップの防草シートの効果を検証するため、10/1に道路脇にちょこっと設置してみました。



あれから約2週間が経ちましたので、変化を見ていきましょう。

んー、何も変わらないですね。季節が秋ということもあって、雑草の生長も見られませんね。
1週間そこらでは変化が見られそうにないので、もう少し長い目で様子を見ていこうと思います。ということで、次回の報告は1か月以上過ぎてからにします。
雑草の生長によりシートを突き破ったり、日光や雨によっての風化の進行なども記録に残せたらと思います。

ということで、中身の無い記事でしたが、次回もお楽しみに^^

ABOUT ME
ムギ
ムギ
兼業農業ビジネスマン
実家の畑を使って兼業農家を始めた30代の会社員です。
野菜の育て方や、週1の農作業についての投稿をしています。
野菜を作る楽しみを届けられるように頑張ります。
記事URLをコピーしました