旅行

兵庫の布引ハーブ園探訪記:自然の美しさとハーブの魅力を満喫 – ムギの小旅行日記

keisukeduo

こんにちは、ムギです。
つい先日まで、夏日和だったのも忘れ肌寒い季節が続きますね。
本日は、兵庫県の布引ハーブ園にやってきました!

家の畑やプランターでいろいろな植物を育てていると自然の風景に一喜一憂するようになりました。
今回、訪れたハーブ園もロープウェイから見える山々が美しくて感動しました。
紅葉シーズンはもう少し先らしいのですが、全然満足出来ました。

ハーバルマーケットには、ハーブやはちみつの商品がいっぱい並んでいました。
お店の外では、ハーブの苗も購入出来るようです!

今回は、このあと用事があったのでハーブの苗は買いませんでしたが、次回はぜひ買いたいと思います。

旅の終わりにラーメンを食べて、小旅行は終わりになります。

ABOUT ME
ムギ
ムギ
兼業農業ビジネスマン
実家の畑を使って兼業農家を始めた30代の会社員です。
野菜の育て方や、週1の農作業についての投稿をしています。
野菜を作る楽しみを届けられるように頑張ります。
記事URLをコピーしました